e点ネット塾の口コミ体験談

e点ネット塾の口コミ体験談を調べてみました。

・初めは、ただ講義を聞いていただけだったんですが
 分からないところを選んで、見たいところは何度も見れて
 とても便利です。
 
 質問したいことがあれば自由に出来るし。
 質問はメールできるので、先生に直接話しかける必要がないので
 聞きたいことはどんどん質問できます。
 
 ある時、次の日の授業の内容をたまたま見てみたら 
 学校の授業がわかりやすかたので、予習にも使えるな、と
 思いました。 
 今はいつも予習に使っていて、授業を受けるのが楽しみになりました。

⇒ e点ネット塾の詳細へ 

・うちの子供は現在不登校です。
 なんとか学校に行ってくれたらと思っていますが、なかなか難しいようです。
 
 家で勉強させていますが、やはり思うようにはかどらず心配していました。
 勉強の遅れのために、さらに学校へ行きたくなくなっていたようです。
 そんな時、e点ネット塾を知りました。
 
 e点ネット塾で勉強を始めると、息子の場合は勉強がはかどうるようになり
 学校の授業にも、追いついてきました。
 
 最近は、「学校にいってみようか」という話もするようになってきています。
 マイペースで好きな時に学習できるので、e点ネット塾のやり方が、
 息子には合っていたようです。
 この調子で学校に戻れたら、と願っています。

⇒ e点ネット塾の詳細へ











posted by e点ネット塾 at 19:08 | e点ネット塾の評価と口コミ体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

